voice s'amuser〜声で遊ぶ楽しむ♫〜

『声』の活動〜いろいろあるよ♫

YoutubeでMC役🎤だったのに。

あー。。。

やってしまった。

私が常に恐れていることが起こってしまった。

 

喉を潤そうと水を飲んだら気管に入り、

思いっきりむせてしまった。

すると、しばらく喉の詰まりは取れないので

ガラガラ声にはなるし、文章を読んでる最中に

声がかすれてくることもある。

 

 

声が安定しないと気持ちも不安定になり、

ナレーションの仕事としては最悪。

 

もうあとは、声が戻るのを待ちながら

自分や周りを騙し騙しやり続けるしか

ないのです。

 

一発本番だと

声が出るのは運に任せるしかない。

 

ここまで来ると

自分の意思ではもうどうにもならないからだ。

 

まさに今日、コレになってしまった。

 

 

当然ヘタクソ。

 

 

しかも、録り直す時間がなかったので

ほとんど一発勝負。

かすれ声も変なイントネーションもそのまま。

 

 

あー.°(ಗдಗ。)°.