voice s'amuser〜声で遊ぶ楽しむ♫〜

『声』の活動〜いろいろあるよ♫

久しぶりの医学系アナウンス🎤

今日は、グランフロント大阪

医学系アナウンスのお仕事

 

 

医学系

好きなお仕事です。

 

以前はいろんな場所で、いろんなパターンの

アナウンスをさせてもらってたな。

 

私の仕事はご縁あってのもの。

最近はご無沙汰でしたが、

久しぶりにお声がかかり、喜んで行ってきました😊

 

医学系

暗い会場で、待ち時間の方が長いので、

いつもは眠くて眠くて仕方がないのですが、

今日はテンション上がってたのか

発表する先生方の話をずっと聞いていました。

 

グロテスクな動画も興味津々で見てました。

 

でも医学系もコンスタントにやらないと、

久しぶりに取り組んでも

微妙にコツが掴めなくて楽しさ半減。

 

でもまた次回のオファーをいただけて、

また腕を磨けそう🎵

 

 

ありがとうございます😊

 

 

f:id:senkyo_bird:20220312195011j:image