voice s'amuser〜声で遊ぶ楽しむ♫〜

『声』の活動〜いろいろあるよ♫

オンラインMCでの気づき

たぶん【タイトル】で気になって見にきてくれた方には期待外れの内容ですけど。

いいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

太ってる自分がモロわかり。

コレはやばい😰

ということで、ダイエット再開!

 

忘れたり、やめてたわけでは無いんですけど

年末から運動する体調ではなかったもので、

やる気がなくなってて。

 

で、コロナの時期ということで

イベントはリアルな開催はほとんどないに等しい。

あってもわずか。

わたしには来ない。

 

でも代わりの行動として

企業さまはオンラインで何かしら開催を

始めています。

 

そこに呼んでもらい、

パソコンやカメラの画面に映りながら喋るのですが。

 

リアル司会では感じなかったのに

自分の話してる顔が気になって気になって!

しかも顔が膨張して見えるし。

メイクも下手。

 

 

ということで、勇気を出して

結構休んで行きづらくなっていたパーソナルジムの予約を入れてきました。

 

電話は嫌いなので直に。

 

すると、わたしの変わらない怠惰さに

もういい加減少しキツめになってきたトレーナーさんからこんな宿題が出されました。

 

f:id:senkyo_bird:20210220181048j:image

 

追加で

好きでやめられそうもないパンは

『食べたいなら』

○お昼までに食べること。

○食べたらプロテインを飲むこと。

○もしくはトレーニングで消化する前に食べること。

 

といった話をしてくれました。

 

そうだよね。

もういい加減いうことを聞かないとね。

自分のためなんだしね。。。

 

 

でもオンラインはキツい💦

がんばろ。

 

#オンライン

#ダイエット

#痩せたい